Pocket

僕が実際に勝ちトレーダーになるまでの軌跡を、これから何回かに分けて話していきます。

今回はその第一弾として、僕がFX初心者だった頃について話をしていきます。

僕がどんなふうにFXと出会って、当時FXに対してどんなことを思っていたのか。

FXで勝てるということに、どんな希望を持っていたのか。

この辺をいつもとはちょっと違ったテイストで話していきます。

あなたがこれから通るであろう道について、具体的に話をしていくので、これらを知っておくことで、無駄な遠回りをすることなく、勝ちトレーダーへと一歩ずつ近づくことが出来ます。

今回の記事を読んで得られることは・・・

・あなたのトレーダーとしての成長スピードを確実に上げる方法
・このまま勉強を続けて、いつになったらFXで勝てるようになるのか、という不安への対処法
・勝ちトレーダーになるために、必要なたった1つの重要な考え方

他にも、読む人によって、読む時期によって得られるものが大きく変わるはずです。

しっかり真剣に読んだり、トレードの勉強のリフレッシュとして読んでもらうのでもいいです。

ぜひ何度も読んで、1つでも多くの気づきを得てください。

続きを読む

Pocket